2020/05/04 14:01

ごがつよっか朝、なおきち社長のうららさんから、こんな画像が送られて来ました!

あらら。。。うららさん、そもそも先週、『月曜日(5/4)は雨予報なのでお休みします』って、言ってたような?

『今日限定! この画像つかっていいよ!』とうららさんから来たので、さっそくブログに使ってみました(ニヤリ)。

・・・いやいや、うららさん!
クマさん『きょうはやすむす』・・・って言ってますよ。

クマさん、噛んでますよ!・・・お疲れなんですね😭


。。。じつはこのブログ、わたくしが独断と偏見で更新しております。

大丈夫かな・・・。あとで怒られたり、するかな? まぁ、大丈夫かな!(楽観的)

なおきちメンバー、みんなキャラが濃いんです。

そのうち皆さんにも、なおきちメンバーのゆくゆくを、お届け出来るといいな!

うららさんは、ひとまず、ゆっくり休んでくださ~~い!

スタッフ⚡︎(ビリビリ)